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東芝コミュニケーションAI RECAIUS(リカイアス)

RECAIUS コンタクトセンタープラス

特長

コンタクトセンター業務の見える化で、応対・記録・確認業務をサポートします。

リアルタイムでオペレーターの応対品質を向上

会話音声をリアルタイムでテキスト化。会話内に登録したキーワードが出てきた時は、自動でアラートを表示し注意を促します。

会話内容を確認しながら対応できる

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応対後の記録業務の手間を削減

要約された会話音声のテキストを自動で表示できます。

簡単レポート作成

チームの応対管理を支援

各オペレータのステータスを表示、遠隔でも状況が一目で把握できます。チャット機能を使って指示も出せます。

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その他の特長

会話音声とテキストを活用して・・・

  • ■ VoC分析用データを収集
  • ■ 対応業務の教育を支援

導入に悩んでいる方も・・・

  • ■ 小規模でスタートして、大規模構成への拡張が可能

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