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東芝コミュニケーションAI RECAIUS(リカイアス)

RECAIUS コンタクトセンタープラス

特長

東芝のRECAIUS音声認識技術を利用したコンタクトセンター業務支援パッケージです。
コンタクトセンターの通話を見える化し、コンタクトセンターの業務支援を行います。

お客様対応のチームワーク向上

各オペレーターのステータスを表示、遠隔でも状況が一目で把握でき、チャット機能を使って指示も出せます。

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オペレーターの応対品質を向上

会話音声をリアルタイムでテキスト化。会話内に登録したキーワードが出てきた時は、自動でアラートを表示し注意を促します。

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オペレーター教育の支援

各オペレーターの実績、チームとしての実績をグラフで見える化。オペレーターの応対品質教育を支援します。

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オペレーターの知識サポート

会話内容から、関連するFAQを自動で表示できます。マルチスキル※1機能により、問合せの種別によってFAQの切り替えも行えます。

※1:オペレーターのスキルセットが複数の業務に対応している状態

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