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マルチベンダシステムの煩雑な障害・保守対応を、一括してサポートします。

マルチベンダ保守サービス

マルチベンダシステムの保守は、安心しておまかせ下さい。

■こんな問題で、お悩みではありませんか?

マルチベンダの製品を導入しているシステムの保守で、こんな問題で、お悩みではありませんか?

  • 変化の多いLAN環境の維持・管理が煩わしい。
  • 障害時の切り分けが難しく、専門家に委託したいのだが。
  • 広域システムへの対応がスムーズにいっていない。
  • ベンダごとに保守契約しているが、個別の連絡・対応が煩わしく、窓口を一箇所にできないか?
  • ハードウェア障害は治ったが、ソフトウェアの復旧が大変。

■私たちが、解決をお手伝します。

ネットワークシステム上に他社製品〈ベンダ〉のハードウェアが接続されていても、各ベンダを一括したハードウェア障害・保守対応ができます。また、障害修復後のソフトウェア復旧も、オプションとして用意。お客様のマルチベンダシステム保守を、安心してお任せいただけます。

  • 故障時、各ベンダ間のハードウェアの切り分けを行ない、一括して各ベンダ会社に連絡・対応・修理。さらに、その報告もまとめて行ないます。
  • ベンダ毎の連絡・個別対応を、お客様自身でされる必要がありません。
  • お客様の、ベンダごとの保守契約を代行することもできます。

■メニュー体系

メニュー体系

マルチベンダハードウェア保守サービス お客様が、各ベンダごとに個々に対応する必要がなく、窓口・保守契約を一括して実施します。障害時はハードウェアの障害切り分けを行ない、修復から使用可能になるまでの作業も一手に行なうため、復元までの時間も短縮できます。
マルチベンダ保守窓口サービス 各ベンダごとにハードウェア保守契約をされているお客様のための、サービスです。めんどうなハードウェアの障害切り分けや各ベンダへの連絡を、お客様に代わって行ないます。
ソフトウェア再インストールサービス(オプション) マルチベンダ・ハードウェア保守サービスのオプションとしての用意。ハードウェア障害修復後のシステム、アプリケーションソフトウェアの再インストールを行ないます。インストール後、システムの環境設定・動作確認まで実施します。
サービス時間帯
  • 月曜日〜金曜日〈祝祭日・年末年始・弊社休日は除く〉
  • 9:00〜17:00
他のサービスメニューとの関連
  • このサービスは、ハードウェア保守サービスの基本契約保守が含まれています。オプションは、別途ご選択いただくことができます。
サービス料金
  • サービス契約は定額で、その都度のご請求に比べ低価格。費用の予算化も容易となり、計画的なサービス費用の運用ができます。
  • 詳細は、弊社担当営業にお問い合わせ下さい。
■ サービスネットワーク
日本全国に107箇所のサービス拠点(2011年4月現在)を置いています(別ウィンドウで開きます)
[東芝ITサービス(株)]
■ サービス実行体制
サービス実行体制
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