東芝デジタルソリューションズ株式会社 本文へジャンプ

ヘルプ 別ウィンドウで開きます

個々のソフトウェア製品について、サポートします。

ソフトウェア保守サービス

ソフトウェア保守サービスは、お客様に納入した個々のソフトウェア製品について、技術支援とバージョンアップ版提供を行なうサービスです。

  • ソフトウェア製品に問題が発生した場合、問題解決のための技術支援(既知の問題の調査、回避策の提示など)を行ないます。経験豊富なサポート技術者が、蓄積されたノウハウをベースに対応にあたります。
  • 対象ソフトウェア製品の新バージョンがリリースされた場合、そのバージョンをご利用いただくことが可能です。 (注)

(注)サービス対象外のソフトウェア製品がございます。

メニュー体系

メニュー体系

このページのトップへ
Copyright