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プラットフォーム(ハードウェア、OS、ミドルウェア)を
トータルな視点でサポートします。

プラットフォーム保守サービス

プラットフォーム保守サポートは、お客様に納入したシステムの安定稼動を実現するための総合保守サポートサービスです。
ハードウェア保守、ソフトウェア保守などのサービスを一体化し、お客様の運用形態に合わせて、メニューを選択いただけます。

プラットフォーム保守サービス

メニュー体系

メニュー体系

■ プラチナ
ミッションクリティカルなシステムを導入されるお客様にお勧めするメニューです。
24時間365日、スピーディな対応でシステムの安定稼動をサポート。あらかじめお客様とご相談の上、作成したサポートプランにもとづき、特別な体制(サポート技術者、部品配備等)で実行させていただきます。
■ ゴールド
ハードウェアとソフトウェアの障害等の窓口を一元化したいお客様にお勧めするメニューです。
■ シルバー
ハードウェアとソフトウェアの障害等の窓口を一元化したいお客様にお勧めするメニューです。ソフトウェアサポートはオフサイトで対応いたします。
■ 各種オプション
曜日/時間外追加、リモート監視、特別待機等の各種オプションメニューの追加によりサービスのアップグレードが可能です。

サポート体制

サポート体制

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