よくある質問|ネット相談サービス|東芝デジタルソリューションズ
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よくある質問

Q. 導入実績を教えてください。

東邦銀行様をはじめ複数の企業様にご利用頂いており、今後のサービス開始に向けてプロジェクトを推進中のお客様もいらっしゃいます。

Q. 導入後の効果は?

初回の訪問時に通常は1〜1.5時間かかっていたのが、30分程度短縮出来ていると聞いています。
その後のQ&A対応なども負担軽減になっているのではないかということです。

Q. 家族情報等、センシティブな情報を扱うけど大丈夫でしょうか?

お客様に入力頂いた情報は、お客様が操作したPC、タブレット、スマートフォンのブラウザのキャッシュに保存します。
そのため当社のデータセンターでは一切データを保存することはありません。

Q. 相続以外の業務では使えないの?

他の業務への拡張は進めていく予定です。
候補としては、福祉相談、各種申込書書き方案内等、金融機関に限らず様々な業務への展開を考えています。

上記で解決しない場合、その他のお問い合わせは以下よりお願いいたします。

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