東芝デジタルソリューションズ株式会社 本文へジャンプ

ヘルプ 別ウィンドウで開きます

行政業務の効率化をしなやかに実現。文書にライフサイクル全般をサポートします。文書管理システムArcfort®+

行政業務において、業務全般の効率化、環境に配慮したシステムの導入、さらなる住民サービス向上に向けた取り組みは重要な課題となっています。
行政業務全ての基本となる文書管理は、その課題を解決するために必要不可欠なシステムです。
東芝デジタルソリューションズ株式会社が提供する文書管理システム「Arcfort®+」は、行政文書のライフサイクルをトータルにサポートします。また、柔軟なワークフロー管理、高いセキュリティ機能等により、行政業務の効率化と信頼性向上に貢献します。

行政文書のライフサイクル

収受・起案、決裁、保管、情報公開、廃棄等の行政文書のライフサイクル全般をサポートします。

行政文書のライフサイクル図
Arcfort®+についてのお問い合わせはこちらから
このページのトップへ
Copyright